スポーツって、人を強く結びつける効果があるんです。
初めて会った人同士でも、同じスポーツを応援してるとその距離はグッと近くなってしまうんですね。
セフレを作るのに、こんなスポーツの効果って利用しない手はありません。
僕はハッピーメールで横浜DeNAベイスターズを一緒に応援しませんか?っていう感じで相手を募りました。
そしたらハッピーメールにも、横浜DeNAベイスターズファンの女子ってやっぱりいるもんなんです。
早速、僕のそんな掲示板に数人の女の子が反応してきてくれました。
横浜デートで野球観戦は相性良し!
もちろん、僕はその女の子たち数人と一緒に試合を観に行くなんて事はしません。
横浜スタジアムに行く時は、常に女の子と一対一ですね。
みなさんは野球って観に行った事、ありますか?
特に横浜スタジアムでは、ひっきりなしにビールの売り子が回って来ます。
だからついつい、試合中にはビールもかなりの量を飲んじゃうんですよね。
横浜DeNAベイスターズに得点が入るたびに、スタジアムは大盛り上がり。
ビールが進むにつれ、僕も女の子もすっごく良い雰囲気になります。
出会った最初の頃は、どの女の子ともお互いに緊張しているもの。
でも試合が進むにつれ、点数が入るたびにお互いにハイタッチしたり、試合内容によってはスタンドで抱き合っちゃう事だってあります。
そんな事で、大いに打ち解けて行ってしまうんですね。
で、ビールもかなり飲んで良い気分になっちゃってる訳です。
試合も終わる頃にはもう気分はアゲアゲ、適度にアルコールが入ってるって事で結構、ラブホになだれ込める条件は揃ってるんです。
そんな感じで、横浜DeNAベイスターズを応援して、その後はラブホに行っちゃったなんていうのがいつもの僕の勝ちパターン。
この戦略で、もう何人ものセフレを僕はGETしちゃいました。
横浜で出会ったセフレと野球観戦
りょうこちゃんともこのやり方で出会ったんです。
りょうこちゃん、昔から横浜DeNAベイスターズのファンだったんだけど、一緒にハマスタに行ってくれる人がいないんで僕と出会えて嬉しいと言ってました。
ハマスタではりょうこちゃんと一緒に試合を観戦して、マジで大盛り上がりだったんです。
横浜DeNAベイスターズの選手がヒットを打つたび、大きな声で声援を送ります。
大きな声で応援するもんですから、りょうこちゃんの声はすぐにガラガラ。そんな喉を彼女はグビグビとビールで潤してました。
当然、試合が巣進む頃にはかなり酔っ払っちゃってる訳です。
7回以降、何かファインプレーが生まれるたびに僕たちは人目も気にせず、その場で抱き合っちゃってました。
りょうこちゃんと抱き合った時、自分の胸に当たるりょうこちゃんのオッパイの感触がそれはそれは堪らなかったですね・・・。
このままキスだってしちゃっても大丈夫じゃね?と思えるくらいの雰囲気でしたよ。
そして試合も終わり、僕たちはハマスタの外に。
しばらく僕たちは試合の余韻をスタジアムの横で楽しんでたんです。
僕はりょうこちゃんの手をひっぱり自分の膝の上に乗せてました。
野球の試合で完全に盛り上がり、意気投合しちゃった仲です。
この日、僕たちは初対面でしたけれど、一緒に横浜DeNAベイスターズを応援した事で完全に打ち解けていたので、これくらいへのカッパという感じでしたね。
膝の上のりょうこちゃんが僕の方を向いた時、僕はたまらず彼女にキスをしてしまったんです。
なんか雰囲気的に自然な流れでキス出来ました。
「ね?僕たちも場所変えてプレーボールする?」
僕が冗談まじりに言うと、彼女も笑いながらプレーボール!って言ってくれました。
神奈川・横浜で野球デートの後はラブホでプレーボール?
僕たちが向かったのは関内のラブホ、カサデフランシア。
結構、部屋は埋まっていたのですが、かろうじて空いていた部屋に僕たちはチェックインです。
部屋に入って、試合の応援でかいた汗をいっしょにシャワーで流しました。
お互いに裸になって汗の流しっこです。
りょうこちゃん、ボディソープを泡だてて僕の体を洗ってくれました。
その時、自分の体を僕に擦り合わせてくるんです。
それだけで僕のムスコはもうビンビンに。
「ね?早くこのバット、打たせてよ」
思わず僕はこんな冗談を言ってしまいました。
この夜、僕は自分のバット(ムスコ)をフルスイングしまくりでしたw。
もうりょうこちゃんの体って凄くスタイルがいいので、マジで堪らなかったですね。
オッパイは野球のボールのようにまあるくて形がいいです。おまけに色は白くてキレイだし。
その上に乗った小さな乳首が可愛らしいですね。
マンコの所に生えてるアンダーヘアはホームベースのような形。
まさにりょうこちゃんの体を攻めてるとそれは夜の野球をしているようでした。
りょうこちゃんも感じてるし、マンコの奥も程よく濡れてるので僕はいよいよ自分のバットを挿入します。
ヌルヌルって感じでムスコが入った時は思わずストライクゥ〜!と叫びそうでしたね。
りょうこちゃん、僕が腰を動かすたびにアン、アぁぁん、はぁん、いいぃぃ〜って言ってました。
野球が縁で横浜のセフレができた!
もちろんりょうこちゃんとはその後も横浜DeNAベイスターズの応援に行ってます。
そして野球の試合が終わった後は、場所をラブホに変えてベッドの上で僕たちの試合が始まります。
いや、やっぱりスポーツって良いですね。
野球観戦でセフレ作り。これ技ありでしょ?しばらく僕はこの作戦で、横浜でセフレを何人か作っていこうと思ってますよ〜w。