MENU

横浜の主婦は日本一浮気好き?!

最近僕が思うのは、横浜の主婦って日本一浮気が好きなんじゃね?って事。

だって、このところ僕がハマってるハッピーメール。

そこじゃマジでキレイな主婦が普通にセフレを探しちゃってる。

お?この人イケるじゃんと思うと、やっぱ横浜の人妻。

横浜の主婦って浮気が好きなんですよね~

横浜のセレブ主婦をセフレにした体験談→横浜のセレブ主婦も実はセフレに出来ちゃう!?

目次

仕事がヒマな日は神奈川県のセフレを探すのが日課です

今日も仕事があまりにも暇だったんで、隙間時間にスマホでハッピーメールを見ていました。

どうやら僕好みの主婦が、新しい出会いを探しているようです。

プロフ写真を見ると、なんとも上品な主婦って感じ。

こういうハイソな主婦もセフレを探してるんですから、いい時代になったものです!

早速、お誘いのメールを送ってみました。
彼女の名前はけーちゃん(仮名)

横浜に住んでいる専業主婦です。

はじめまして!僕もヒマしてるんで良かったら会いませんか?

するとけーちゃんからすぐに返事が。

今、横浜駅にいます。すぐにでも会えますよ!

おお!なんと幸運。
早速待ち合わせ場所の横浜駅東口にある、アソビルに向かいました。

そこにたたずむ人妻らしき人。
やっぱり上品な見た目です。

僕にはちょっと合わないかな?なんて一瞬思いましたが、ベッドで裸になっちゃえば関係ないって事で!

「あ、初めまして。すぐにけーちゃんだって分かりました。すごくキレイなんで驚いちゃった」

そう言うとちょっと恥ずかしそうでしたが、すぐに打ち解けることができました。

天気が良かったので、日産本社ビルを抜けてみなとみらいを散歩することに。

赤レンガ倉庫、象の鼻パークあたりを歩いて山下公園まで。
さすがにここまで歩くと汗をかきます。

「ね、ちょっと喉が乾いたよね?」

喉を潤そうと入ったのは、日本大通り駅近くにあるオシャレなお店、Bar Bar Bar。

店内にはジャズがゆっくりと流れています。

落ち着いた雰囲気のバーが、上品な主婦の浮気にピッタリ。

Bar

けーちゃん、ノリが良くていろんな会話に乗ってくれます。

歩き疲れた事もあり、程なくして酔っ払ってきました。

「ところでさ、けーちゃんって旦那さんと仲良いの?」

そう聞くと、笑いながらこう言いました。

「ううん、もう何年もレスだよ〜。うちの旦那、アタシの事って興味ないみたい。だからほとんど仮面夫婦だね」

「こんなにキレイなのに、そんなのあり得ねー。僕だったら毎晩、ほっとかないけどなー」

意味ありげにそう言いました。

これ完全に今晩のお誘いです。

「またまた~本当にほっとかない?そう言われると素直に嬉しいけど…」

そう言ってうつむくけーちゃん。
どこか寂しげな彼女を見て、愛おしくなっちゃいました。

手を繋いで元町方面に向かったのです。

セフレ候補と横浜デートを終えて向かった先は・・・

僕たちが入ったのは「サンマリーン」っていうラブホ。

勢いで、けーちゃんを引っ張ってラブホに入っちゃいました。

けーちゃん曰く、こういう展開を期待してハッピーメールで相手を探したけど、実際にこういうシチュエーションになったのは初めてだと。

緊張しまくるけーちゃんを優しくエスコートします。

キスをして、優しく抱き寄せて…
シャワーを浴びてからベッドに誘いました。

優しく優しくけーちゃんのカラダを愛撫し続けていたら、段々とリラックスしてきた様子。

けーちゃんが声を出し始めた頃には彼女のアソコもジュワ~っと濡れていました。

「なんか、久しぶり…」

そう言いながら僕のチンコをフェラするけーちゃん。
舌使いが本当に気持ちいいです。

そしてけーちゃんはオッパイが素晴らしい!

形が良いのはもちんのこと、感度が最高にいいんです。

ピンク色に反り立った乳首をペロペロと舐める、時折カラダをビクッとさせます。

乳首を軽く噛んで、下から乳房を揉むと快感が極まったようで

「ねぇ、お願い・・・」

とせがんできます。

優しく優しくマンコを愛撫し、たっぷりと濡れてた所でゆっくりとチンコを挿入。

するとオッパイ以上の大きな反応を示します。

僕が腰をグラインドさせていると、あまりの気持ち良さにけーちゃんのカラダが弓反りに…

騎乗位でも、それはそれは大きくカラダを上下さます。

めちゃくちゃに濡れたマンコに、僕もこの上ない快感に襲われました。

「どう?久しぶりにしたエッチは?」

「うん、ホント良かった!今日は有難う・・・」

そう言ってくれました。

帰りのエレベーターの中でけーちゃんが僕に

「ね?連絡したらまた会ってくれる?」

女性ファーストのセックスで今回もセフレゲット!

いやいや、もちろんです!
寂しい主婦を救うのが僕の役目。

浮気って、世間では悪い事です。

でも僕たちの浮気は誰も不幸になっていません。

旦那とのセックスレスが辛くて、他の人を探すけーちゃん。

そんな寂しい主婦とたくさんセックスしたい僕。

キレイな奥さんがいながらも、全く興味を示さない旦那さん。

僕がけーちゃんとセフレの関係になっても旦那さんは困らない。
けーちゃんと僕はハッピー。

みんな幸せでしょ?

どうも横浜には、こんな主婦がたくさんいそう。

僕の新しい目標は、横浜中の寂しい主婦を幸せにする事!
そのために僕は今日もハッピーメールをせっせと検索しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次