MENU

業者さんかと思ってたら・・・26歳主婦が極上のセフレに!

僕はハッピーメールでセフレを探すのが日課。

特に取引先に向かう一服タイムは、いつもスマホでハッピーメールをチェックしています。

しかし、その日は空振り気味。

プロフ掲示板に出てくる女の子はどれも業者さんじゃね?って思うような子ばかり。

まあ、こんな日もあるか…

ってことで、珍しく仕事に集中することに(笑)

目次

粘り強くハピメをチェックしていると…

午前中は2件ほど取引先を回り、昼食を取るために馴染みの中華料理屋に入ります。

美味しいチャーハンを頬張りながら、ハッピーメールにログイン。

すると気になるメッセが一件。

足跡ありがとうございます!
今日は旦那が出張でいないので割と遅くまで遊べますよ〜
気が向いたらぜひ、お返事くださいね!

プロフ検索で見た子からメッセが来てました。

最初は業者さんかと思ってたんです。
でも、「気が向いたら〜」っていうくだりがプロっぽくありません。

時間潰しに付き合ってくれそうな相手を、かたっぱしから探してる感じ。

これはひょっとすると、ひょっとするかも…

メッセありがとう!
午後もし会えるのなら、BIGプロジェクト遂行中ですが、それを蹴っ飛ばして会いに行っちゃいます!!

なんて、笑いとアポの両方を取ろうと企みました。

本当は取引先にサンプルの部品を3個を届けるだけなんですけどね…

するとその子から、即アポOKの返事が。

早速、取引先にお腹が痛いんですゥ〜と電話をして、アポをキャンセル。

いつもハッピーメールで女の子とアポが取れると、体のどこかが痛くなっちゃいます(笑)

ホント、便利な体。
こんな体に産んでくれたお母さん、アリガトウ。

ハピメで釣れた今日の女の子は…

まゆみちゃん(仮名)と待ち合わせをした、ららぽーと横浜のスタバへ。

「まゆみちゃん?あ、はじめまして・・・」

「あ、はいまゆみで〜す。こんにちは。お仕事、大丈夫なんですか?」

「あ?仕事?うん、まあね。今日はたまたまって言うか…まあ、大丈夫」

この時点で暇な営業マンである事は見透かされたでしょう。

「ね?まゆみちゃん、最初にこんな事言っちゃ悪いけど、お金って事じゃないよね?」

「え?あ、やっぱりそう思っちゃいます?あはは。でも大丈夫ですよ。アタシ、普通に男の人と逢いたかっただけですから」

疑っていたので、その辺から聞いちゃいました。

「旦那とレスなんですよ〜。結婚して5年なんですけどぉ〜」

結婚した当初は、毎日のようにセックスしていたのだそう。

それ5年となると、誘っても旦那が応じてくれないと言います。

「え?マジで?まゆみちゃん、こんなにカワイイのに?」

モッタイナイ…と言いそうになりましたが、セックスの事しか考えていないと思われそうなので抑えました。

横浜で出会った女の子は主婦だった!聞き役に徹してセフレ化を狙う

その後は愚痴のオンパレード。

旦那の放置プレーを受けてる主婦の愚痴って、だいたいが似たような内容です。

ハッピーメールで何人ものレスの主婦と会いましたが、

  • 付き合ってる時は会うたびにしてくれたのに
  • 最近は、新しい服を着てても気がついてくれない
  • 際どい下着を干してても、疑いもしない

だいたいこんな感じです。

下着

その、際どい下着ってのを見せて欲しいものですがね。

こういう愚痴が出てくると、8割方は落としたも同然。

ストレスを解消したいから僕と会ってる訳ですから。

愚痴の合間にタイミングを見計って、彼女の事を褒めていきます。

「え?こんなにキレイな奥さんを旦那さん、相手にしないの?」

「まゆみちゃんの手ってキレイだよね」

「最初会った時、マジでこの人主婦?って思っちゃった。スタイルがメチャいいし」

僕がこう言うと、ハニカミながら喜びます。
男の人から褒められてないのでしょう。

ひととおり愚痴を聞いたら、デート会場をラブホに移す

「ちょっとお店の方も混んできたよね?新しく来た人に席、譲ってあげようか・・・」

と、とさりげなく気の利く人をアピール。

スタバを出て、まゆみちゃんを営業車に載せました。

車を発進させる前、

「ね?僕で良かったらレスの解消、お手伝いしちゃうけど?」

「え?いいんですか?初めて会ったのに…アタシでも大丈夫?」

「大丈夫、大丈夫!もちろん。」

僕はストライクゾーンが広いので、大抵の女性はイケちゃいます。

そんな流れで、港北インター近くのパールスターってラブホに…

旦那とは5年ほどレスって言ってましたけど、セックスは半年ぶりなんだそう。

半年くらい前までセフレがいたけど自然消滅しちゃったと言います。

そしてその日は、夜遅くまでセックスを堪能。

まゆみちゃんも半年ぶりに、思いっきり楽しんだようです。

またひとり、人妻セフレをゲットした!

僕がまた会ってくれる?と聞くと、まゆみちゃんは

「男の人ってそう言うケド、結局飽きちゃうとどっか行っちゃうんだよね…」

「あ、僕はそんな事しないよ。
まゆみちゃんが会ってくれる限りはずっと一緒にいるよ〜!」

そう言うと、ホント?んじゃ約束ね〜!と喜んでます。

そうはいっても、自信はないんです。

でもとりあえずは、まゆみちゃんというポテンシャルの高いセフレをGETしました。

しばらくは26歳の主婦を楽しませてもらいます!

横浜のセックス好きの主婦をセフレにした関連記事はコチラ→横浜はセックス好きの主婦が多い?!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次