MENU

横浜は東京よりセフレ、見つけやすい!

僕は最初、東京でセフレを探してたんです。

でも最近、横浜に場所を変えました。
それから、面白いようにセフレが見つかるようになったんです。

東京の方がハッピーメールとかPCMAXに登録している人が多いから、セフレ探しが進むと思ってたんですけれど、実際は違ったみたい。

確かに横浜のハッピーメール登録者は、東京に比べると少ないです。
けど、セフレを目的にすると明らかに横浜の方が適材揃い!

例えば看護師さんなどの職場に男性が少ないって人。

生命保険の営業などで、ストレスを溜め込んでる女の人も多いんです。

こういう人はセフレ願望が強いから、上手に攻めていくとイイですよ~。

目次

横浜で見つけたセフレ、梨花ちゃん(仮名)

この間、セフレ関係になった梨花ちゃん(仮名)も横浜で見つけた一人。

生命保険の営業の仕事をしてるって言ってました。
いわゆる生保レディです。

彼女とはハッピーメールで知り合いました。

既婚者で元々は福岡に住んでいたのだそう。
しかし、2年間限定で横浜に単身赴任中。

最初は仕事に忙殺されていたけど、単身赴任生活も半年過ぎると寂しさがハンパなく募るようになっちゃったとか。

ハッピーメールでは

2年限定で寂しさを紛らわしてくれる人、募集!

って書いてました。

これは完全にセフレを探してる!
早速メッセを送りました。

初めまして!飲みに行ったり、ご飯を食べに行ったり楽しく過ごしませんか?
仕事の話(愚痴?)も僕で良かったら聞いちゃいます!

こんな感じで送ったら、早速返事が。

よほど寂しかったのでしょう。
話はトントン拍子に進みました。

JR桜木町の駅前で待ち合わせ。
それから、彼女が行きたいと言ってた野毛にある焼き鳥の「末広」へ。

「末広」は人気店だけあって店内は大混雑。

カウンターでは、店員さんの指示に従って詰めて座ったのでほとんど密着状態です。

ビールで乾杯しながら焼き鳥を頬張りました。

密着シチュエーションが、梨花ちゃんとの距離を近くしてくれました。

梨花ちゃんと神奈川で焼き鳥デート

梨花ちゃんからは福岡の事、旦那さんの事、いろいろ聞きました。
生保レディならではの苦労話も。

「生保レディってお客さんからのセクハラなんて当たり前じゃね?」

「そうなの〜!
もうオシリ触られたくらいでギャーギャー言ってたら仕事にならないよ〜。
セックスしてくれたら契約してあげるなんて言われるの当たり前だもん。」

そんな感じで楽しく飲んでたら、ますます店内は大混雑。

完全に体がくっついた状態になりました。

僕はここぞとばかりに、梨花ちゃんの胸に肘を押し当てます。

梨花ちゃんの胸、かなり大きめです…

基本として、僕は初めて会った日はセックスには誘いません。
その日に誘うと失敗に終わる場合が多いですから。

僕と梨花ちゃんは2軒目にも行きました。

「そろそろ電車もなくなるし、帰ろうか?」

と僕が言うと、へ?って顔をするんです。

「これで終わり??」

デート後にセックスに誘われる

「終わりってこの後、何したいの?」

と聞くと、彼女の方から

「セックスに決まってるじゃん!
ハッピーメールに書いたでしょ?
アタシ、寂しいんだから一人にしないでよ〜。」

ストレートに言われると、男として放っておけません。
僕は梨花ちゃんの手を引いて関内にあるホテル「バリアンリゾート横浜関内」に入りました。

こういうシチュエーションも有り得るかと考えて、リサーチしてありました。

はしゃいでいた梨花ちゃんが、ラブホに入ったら急にしおらしく…

ハダカで横たわる女性

僕が優しく抱き寄せると、彼女は僕のいいなり。
優しくキスをすると、とろんとした目になります。

気の強いイメージでしたが、実はそうでもなさそう。
梨花ちゃんの事が愛おしく思えてきました。

服を脱がせると、これまたナイスバディ。

オッパイは大きめで形もGOOD。
ウエストもいい具合にキュッ。

梨花ちゃんのアソコに触れてみると、すでに薄っすらと濡れてます。

梨花ちゃんと横浜で濃厚セックス

キスをしながら、オッパイを揉んだり、アソコを攻めたり…
その度に声にならない声をあげます。

僕のモノもいじってくれました。

「ねぇ、フェラチオしてもらっていい?」

そう言うと、クスッと笑いながらしゃぶってくれます。

すでに電車もない時間だから、このままこのホテルに泊まることに…

そうなれば、朝まで梨花ちゃんの体を攻めまくれます。

正常位ですると、大きな梨花ちゃんのオッパイがブルンブルン。

なかなかなの光景です。

バックで挿入しながらオッパイを揉むのも最高!

こうやってセックスをすると、彼女が寂しがり屋だって事がよくわかるんです。

梨花ちゃんの寂しさを埋めるように、優しい言葉をかけながらのセックスに終始しました。

そんな僕の気遣いが分かってくれたのでしょうか?

「すごく良かった」

神奈川・横浜でセフレゲット

どうやら梨花ちゃんは、僕のことを気に入ってくれた模様。
その後、毎週のようにお誘いのLINEをくれます。

野毛で飲んで、そのままラブホに行くのが最近の定番コース。

やっぱり横浜はいいですね!

セフレの適材はたくさんだし、即ハメも出来ちゃう。

僕は梨花ちゃん以外にも横浜でセフレを作ろうと、現在ハッピーメールで活動中。

今やり取りをしてるのは、横浜在住の看護師さんです。
そろそろ会う約束が出来そう。

皆さんも、横浜で頑張ってみてはいかがでしょう?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次